プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークルのお友達がエステの会社でも働いているらしく、無料キャンペーンをやってるから体験してみない?と連絡してきました。

せっかく誘ってくれたので体験はしてみてもいいかなと思っていますが、通う気はないです。

勧誘とかがありそうで怖いです…

エステとかに行ったことないのでわからなく、ここで皆さんに質問させていただきました。

体験だけ受けてすんなり帰れるものなのでしょうか?

皆様の体験談、ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

ハッキリと断れば良いんです。

「良かったんですが私には必要ないと思いました」といて退散する。
    • good
    • 0

まあ、試練ですね。



体験の感想を求められます。
否定的な感想は言えないでしょう。

そこで、施術の回数券や使用した商材の営業です。

その友達との関係も考えると、どうなんでしょうかね。

上手くかわせるだけのスキルがあればいいんですけど、色々考えて面倒だから何か買うとなれば、向こうの思うつぼですね。

その友達を通して、色々な営業があることは覚悟しておくことです。

なんと言っても人間関係が最大の武器ですからね。
    • good
    • 0

辞めといた方がいいです。


勧誘があるのはほぼ間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!