アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、坊主は恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

恥ずかしいと思うなら


スキンヘッドと言い換えてください。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

バイク通学だから坊主の人いましたよ。

    • good
    • 0

ちょんまげより多くいます 女性もいます


男性なら普通ですね
罰ゲームなのと聞かれるかもしれません
    • good
    • 0

早くから髪が薄くなってしまって潔く坊主にしたのかなって思います。

    • good
    • 0

「なんか気持ち悪い体育会サークルで飼育されていて、なんか芸の調教受けてるんだな。


と思われる。
    • good
    • 0

立派な職業ですッ!

    • good
    • 1

佛教大学の生徒は、ソレが当たり前の頭です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!