プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルのオプションにAFとは別にAF調教というのがあるのですが、これらの違いは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

調教が後に付くと前のアルファベットはアーフェリークの略になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーフェリークとは何ですか?アーフェリークの事を検索しても迎賓館の事しか出てこなかったものでして

お礼日時:2018/08/21 06:36

AFは自分が入れる。


調教はしてもらって入れられる
    • good
    • 1

オートフォーカスの設定ができる人と出来ない人の違い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!