プロが教えるわが家の防犯対策術!

億ション住んで優雅に暮らしたいって言ったら

う~ん・・俺そんなかせいでるわけじゃないし
稼ぎ方わからんいわれました

どおおもいますか?ダメ男?それとも私に興味ないから
こんなこというんでしょうか?
なんて返事したらいいでしょう?

ちなみに そのひとも億ション住みたいっていいました
ただ、稼ぎ方わからんからみたいなこといってます


お互い億ションに住みたいと思ってるみたいです
そのひとも住みたいねーっていいました
ただ俺かせぎないから、かせぎかたわからんから
みたいなこといってる

A 回答 (4件)

有名美人売れっ子漫画家は自分で稼げって話なので。

    • good
    • 0

あんたにそんな価値ないからだろ。

www
    • good
    • 2

「身の丈」を知り……。

    • good
    • 1

それはそうです

「億ション住んで優雅に暮らしたいって言った」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!