アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラでダリルバルデを作ったのですが両手の甲がなくなってしまいましてパーツ注文もできない状態の場合みなさんならどうしますか? メルカリでも両手売ってなくバンダイからで出るビルダーズのやつを使う感じでしょうか?またサイズとかあるそうなのでおすすめのサイズとかもおしえてほしいです

A 回答 (1件)

手のパーツが無くなってしまった場合、以下の方法が考えられます。



パーツを探す
手のパーツが単体で販売されている場合、パーツ注文をすることができます。バンダイのオフィシャルショップや、模型店などで探してみると良いでしょう。ビルダーズパーツに関しては、バンダイのホームページにサイズ表が載っているため、自分の作ったキットのサイズと合わせて注文することができます。

代替品を探す
手のパーツが無い場合、同じサイズの別のガンプラの手のパーツを流用することができます。手の形状やデザインが異なる場合もありますが、代替品として使うことができます。

自作する
手のパーツが無い場合、自分で手のパーツを作ることもできます。プラ板やエポキシパテなどを使用して、手の形状を作り出すことができます。ただし、手のパーツは細かい部分が多いため、手先の器用さや緻密さが必要となります。

以上の方法を試してみて、最適な方法を見つけることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!