プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女から  I still remember
って、言われたら怖いよね?

まだ覚えてるって意味だけど?

ストーカーじゃない?

A 回答 (3件)

あとは「今でも思い出す」と言う意味合いもあるので、どちらの意味かはお付き合いをなされていた時の状況によるとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/12 10:24

こわいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょう?

お礼日時:2023/03/12 10:24

I'll never forget you !



よりは良いかと……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/12 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!