プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が子が犯罪を犯したらどうしますか?殴りますか?引っ越しますか?高校生なら、退学させますか?

A 回答 (4件)

静かに怒る

    • good
    • 5

犯罪の度合いによります。


殺人?
暴行?
万引き?
強盗?
    • good
    • 0

スシローみたいな件なら、即退学の上追い出す。

死んでも構わん。捨てる。で、製造責任者として、非難は俺が受ける。他の子供は、妻と引っ越しさせるかな。
    • good
    • 6

犯罪の程度にもよるんじゃないかと。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!