プロが教えるわが家の防犯対策術!

スニーカー好きな人に質問です。学ランや私服に合わせやすい“DUNK high ”教えてください。少しいかつめのが良いです

A 回答 (3件)

黒黄色の2トーンのシューズは、学ランやカジュアルなパンツにも合いますが、特にデニムとの相性は抜群です。

また、黒や白を基調とした服装に合わせると、鮮やかな黄色がアクセントとなって、よりイカツイ印象を与えます。
全体的に、カジュアルなファッションに合わせることで、自分らしい個性的なスタイルを楽しむことができます。
    • 0
この回答へのお礼

レトロの黒黄も良いなと思っているのですが、他にオススメないですかね?

ストリートカジュアルに合うのは、Nike Dunk High "Spartan Green"とNike Dunk High "Wheat"だと思います。

両方ともスエード素材を使用しているため、いかつくてカジュアルな印象を与えます。
ただし、黒の学ランに合うという観点から言うと、Nike Dunk High "Blackout"もかなりマッチすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ミシガンとかは合わせにくいですかね?

制服はパンダかなー

• 0