アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖飢魔Ⅱって、聖飢魔1があったんですか?

「聖飢魔Ⅱって、聖飢魔1があったんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ないです。


世紀末をヤンキー漢字にしただけ。
    • good
    • 3

世紀末を モジッタだけ

    • good
    • 0

あるわけない。


ちなみに、山口百恵の「プレイバックpart2」は「part1」があります。
    • good
    • 0

一生懸命に質問を考えた割には これですか・・・



もう少し寝て 頭を柔らかくしよう・・・
    • good
    • 2

ん〜。



和尚がⅡ.みたいな…。
    • good
    • 1

ないです。


受け狙いのご質問ご苦労様です。
ちょっとすべったね(笑)
    • good
    • 1

有史以前に……。



Wー1.
(武藤お疲れさま)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!