プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで購入したタブレット(NEC VersaPro VT-J)
を初期設定しようとしてGoogleとかLINEを入れました。

Windowsを開いたら更新プログラムの案内があった
のでそれも実行した所、随分と時間がかかり(翌日まで)
こんなに時間が掛かるものだっけ?と少し心配でした。

翌日(今朝)PCを見ると、どうも完了した様子だったので
カーソルを動かした所「PINを入力して下さい。PW
の入力を省略できます」コメントがあったのでPIN?
新たに決めなければならないの?と訝しく思いカーソルを
動かした所、何も入力していないのに画面がブラックに!

それからはブラックな画面のままで全く操作出来なくなり
強制終了したりしましたが、立ち上がる事もなく(泣)

立ち上がりさえすれば、復元ポイントから更新プログラム
前の状態まで戻せるかも?とも思ってますが、カーソルが
動くだけでブラックな画面のままです。

もうアウトでしょうか?何とか戻す方法はありませんか?
PCに疎く初心者レベルです。どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

とりあえず電源引っこ抜いてから再起動


3回は繰り返してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり有難うございましたm(__)m

何度も強制終了した積りでしたが、不十分
だった様で、再起動が出来ました。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2023/02/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています