アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期のような花粉の飛散が多い時ってお布団の手入れ皆さんどうしてますか??
布団乾燥機でしょうか??

A 回答 (3件)

今までは、飛散前の時期に外干し、ピーク期間は外干しは止めていました。


昨年冬に布団乾燥機を購入したので、今年からは布団乾燥機になりますね。
    • good
    • 0

ドラム式洗濯機で乾燥。

除湿シートも使ってるがそれだけでも。
    • good
    • 0

外は雪です……。



From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!