アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活評価何点ですか?
29歳March卒年収530万164cm65kg加藤諒似

A 回答 (3件)

ビジュアルを気にしないのであれば 別に良いかと。


問題は・・・性格・価値観ですよ。
    • good
    • 0

低めの評価でしょう。



加藤諒が学歴だけ鼻にかけましたってスペックです。

年収もスタイルも大した事なく過去の栄光だけで婚活しましたって感じがします。

しかし、東京なら厳しいですが福岡、大阪ならまだ可能です。

つまり物価によります。名古屋は物価高いからどうですかね。

逆に言いますと、年収やダイエットすれば可能性はグンと伸びます。

そう言う下準備なしで婚活するのはどうかなと思います。

マーチ卒、年収500万イケメン29歳だったら需要ある訳ですよ。

もしくは年収600万29歳なら需要あります

自分をどういう商品として売り出すか?考えたらもう少し能力アップが必要だとわかるはずです。
    • good
    • 0

何はともあれ、


法政なら許す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!