プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司で絶対に頼まない寿司はなんですか?

「回転寿司で絶対に頼まない寿司はなんですか」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

うに。

    • good
    • 0

ごめんなさい、頼まないお寿司でしたね!


焼肉、とかあったら頼まないと思います。
あっさりが好きです。
    • good
    • 0

お蕎麦とか、天ぷら、ラーメンなど、お寿司以外の食事は頼みません。

美味しそうでも、まずはお寿司からと思います。
    • good
    • 0

玉子/甘い玉子焼があんまり好きじゃない。


アナゴ/甘いタレがあんまり好きじゃない上に、アナゴならまだウナギの方がいい。
マヨコーン/子供に凄い人気らしいのでついこの前食べたら、思ったより美味しくなかった。
ウニ/回転寿司のウニは保存料が原因なのか触れたところが痒くなる。
炙りチーズ系/大抵の料理はチーズ無い方が美味しい気がする。
    • good
    • 0

かぶら寿し



知ってますか?
    • good
    • 0

行きませんね。


あれは、寿司じゃないです。
インチキ海鮮をのせて、寿司風に出す、詐欺料理です。
    • good
    • 0

鮒ずし



回転寿司で置いているとこまだみたことないです。
頼みたくても仕入れていないかと。
    • good
    • 0

回転のウニや蟹味噌は鮮度がイマイチ。


あとは普通の寿司ネタではないような、ツナやコーンの軍艦巻き、生ハムの握り、肉系の握り・・・
こういうのは食べません。
    • good
    • 0

頼むのは全体の2〜3割ほどかと思います。


大体決まっちゃってますね。^^;
なので頼んだ事がない方が多いくらいです。
    • good
    • 1

しゃこかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!