アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木健介さんみたいな、甘えん坊な男性は、北斗晶さんみたいに、世話焼きで怒りながらも何でもしてくれそうな、良い意味で強い感じの女性が好きなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 平たく言えば、甘えん坊な男性は、怒りながらも世話をやいてくれる女性がすきなのでしょうか?という質問です。

      補足日時:2023/02/27 21:43

A 回答 (3件)

佐々木健介さんはタレントとして出ているときには気弱な旦那を演じていますが、プロレスの後輩指導では、後輩の告発により指導という名のもとの暴行が行われたことが明るみに出てプロレス界を引退しています。


恐妻を売りにしている妻の北斗さんが居なければ、健介さんはとっくに干されています。
北斗さんが様々な業界の方に慕われており、まさに内助の功です。
    • good
    • 0

してれそーで何もしてくれないじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/27 21:41

でも、あれって人前での演技の様に取れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!