アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってオービスですか?
一般道60キロ制限道です

オービスがあるのに
メーター見てなかったのですが前に車が走っていました。 82キロで走行してしまいました。
赤色の光などは感じ、なかったと思います。

大丈夫ですか?
不安です

自動速度取り締まり機設置路線」と
看板はなかったと思います。

よろしくお願いします

「相場です」の質問画像

A 回答 (5件)

一般道だと+30キロ越えないとまず光らないです。

82キロなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

光らないオービスと信じて、


制限スピードで走行しましょうッ!

世のため人のため
持続可能な貴方の命の為にッ!
    • good
    • 1

90%大丈夫ですが解りません。

    • good
    • 0

オービスではなくてNシステムでしょう。



オービスは原則的に装置のどこかにパトランプみたいな赤いサイレンが付いています。

また、60キロ制限の道路を82キロで走ったのであれば、それが仮にオービスであっても反応する速度超過ではありません。
    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!