プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
彼氏とするときに、自分が動く動かしてぬこうとした時にゴムが外れてしまいました。
それからはゴムを外して、挿入無しでしました。

どうやったら自分で動く時にゴムが抜けませんか?

あと避妊面は大丈夫なんでしょうか?
ぬいたときに一気にゴムを置き去りにしただけだから大丈夫と言われましたが本当でしょうか。

A 回答 (6件)

メーカーにお問い合わせください。

    • good
    • 0

脱落した原因としては、



1.大きいサイズのコンドームを使っている。
2.我慢汁が溜まっていて滑る。

……どちらかだろうと思います。

サイズは基本的に亀頭のサイズで決めるのですが、亀頭がデカい人は竿部分の太さで選ばないと緩々のコンドームを着用することになるので注意が必要です。
(その際は亀頭が締め付けられるサイズが適正という事になるので……ちょっと辛い)

我慢汁が溜まるようなら、射精していなくても装着後20分から30分で交換するようにしましょう。
(自分はそうやって脱落を防いでいた)

・・・

そのときの避妊に関しては分かりませんね。
当事者ではないため真偽のほどが明らかではありませんから。
それに、お相手の男性が正直に答えていたとしても、脱落してしまうほどコンドーム内に何らかの液が溜まっていたという事であれば漏れた精子がそこに存在しないとも限らないのです。
その漏れた精子が普通に根元で漏れていたら……。

・・・

ちなみに今の自分は精管結紮術を受けて男性避妊しているためコンドーム不要です。
性病感染のリスクはありますが、幸いなことに術後から2年、病気に感染したことはありません。(年に3~4回の検査を受けています)
もしも今のお相手と添い遂げるのであれば、精管結紮術(いわゆるパイプカット)による避妊も視野に入れてみてはいかがでしょう。
子供が欲しくなったら回復術を受ければ子供を作れるようになります。
術後の入院の必要もなくそのまま帰宅できます。(でも激しい運動は駄目らしい)
    • good
    • 0

ゴムのサイズが合っていないのでは

    • good
    • 0

サイズ合ったモノを買って持っていてあげましょ。

    • good
    • 0

抜く時に、お〇ン〇ンとゴムを一緒に掴んで抜けばよいだけの事!


避妊を気にしたいのなら、排卵時期にはSexしないことです。
    • good
    • 0

見栄を張らずに適正なサイズのゴムを選ぶこと


今のままでは、ウクライナの地面にめり込んでるロシアの不発ミサイルの姿と同じw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A