アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社で好きな人と付き合えますようにってお願いして、おみくじ引いたら、好機を待てって書いてありました!
好機を待てとはどー言う意味ですか?

A 回答 (6件)

その好きな人が、誰かに振られたとかなら好機ですけど。



つまり、今は自分から仕掛けてもダメということですね。
    • good
    • 1

あなたの事など どーでもイイ・・と その神社は言ってるだけですよ




紙切れに 勝手な文句を書いて 売ったら それで終わり・・

何故 こんなのは 霊感商法と言わないのか?・・くらい・

金額が少ないから・・?
    • good
    • 1

「もっと良い結果が欲しかったら金払ってもう一回おみくじ引け」という意味です。

    • good
    • 1

チャンスがあるからそのチャンス(時期)をと言う意味かとおもいますよ。

    • good
    • 1

チャンスはめぐって来るよってことじゃない?

    • good
    • 1

少なくとも今では無いと言うことです。


でも、必ずチャンスがあるので、
それを逃がさないようにしなさい、
と言う意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!