プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV男優ってやっぱり幸せなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 本番やってますよね?!?

      補足日時:2023/03/02 01:42

A 回答 (4件)

結局、好きな人だけが続けられる業界だと思われます。

    • good
    • 0

有名男優でも、ギャラは女優の1割も行きませんからね。

数こなさないと暮らせないらしいです、汁男優は本人の趣味じゃないと無理でしょう。
女性向のイメージAVはどうなんだろう。
    • good
    • 0

いい時もあるでしょうけど結構きついと思いますね


傍で見てるほど楽ではないと思う
    • good
    • 0

本番出来ないし、ガムテープで貼られるし、四五人が見ている前でやっているように見せないとダメだし思ったより大変な仕事。

、蛇の生殺し状態だと聞いた事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています