アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うの延長線上には性行為があると思うのですが性行為をしたくなければ男性と付き合うことをしてはいけないですよね…

A 回答 (4件)

彼氏居ない歴年齢のアラフォーです。



わたしも今まで彼氏欲しいと思いつつも、性行為が汚い!気持ち悪い!怖い!と思い、そんなことするなら男はみんな友達でいーや!と、恋愛を諦めていました。


でも好きな人ができて考えは変わりました。

好きな人と、旅行、お泊まり憧れるなーって心境の変化がありました。

でも結局その好きな人は付き合お言われたのに全然会えないし、信用できなかったので断ってたら音信不通になってしまいましたが。

たぶんその人がちゃんと付き合ってくれて、ちゃんと会えて、ちゃんと信用できたらできるような気がして来ました。
なので!本当に好きならできるように、というより、したい!
その人に喜んで貰いたい!受け入れたい!と思うようになると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵なお話をありがとうございます。
私も心から好きだと思える人に巡り会えることがあればいいなと思いました笑

お礼日時:2023/03/08 16:25

こんばんは



結婚するまでは性行為をしません。と初めに言って、それでも付き合いたいという人を探せばいいです。

昔は、結婚まで性行為をしないのが普通でした。

今は安易に性行為をしていて、性病が蔓延していると聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような方法で自分なりの恋愛をしていいのだと気付かされました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/08 16:24

いけない、という事はないですが、それを受け入れてくれる人はなかなかみつからないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその事を受け入れてくれる人は少数ですよね。
hunaskin様はどのような際に相手に委ねても良いと考えられますか?

お礼日時:2023/03/02 21:08

相手がそれでもいいって言ってくれるならいいんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意見を尊重することが大切ですよね。

お礼日時:2023/03/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!