アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と友人付き合いをしている時には感じない違和感が
男性から性的な目線で見られていると感じていると強い違和感を感じます。
トラウマなのか、セクシャルマイノリティなのかよくわかりません。

深夜のダンスのイベントに行きたい友人に付き合っていたら(私は踊ってはいない)
前付き合っていた男性が怒ってしまい理由がよくわからなかったのと、
自分には束縛や結婚はあまり向いていないかなと思いました。

イベントに通うつもりはないけど、死ぬまで自宅からでられないのぞっとしてしまった。
風俗(行為ありは別に行こうとは思わないかな)
やイベントやコンパ 制限されてもなとは思ってしまった。
自分とは自由人・自由奔放なのでしょうか。

A 回答 (2件)

向き不向きで考える事でもないような。



結婚は、相手ありきなので家族になる事を前提に覚悟をすべく相手が現れるだったり、お見合いや出会いへ向けて準備をする時期になってから、意識をする事では。
    • good
    • 0

はい。

その通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!