アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代男とヤリまくってた女とか、パパ活して汚いおじさんの棒で気持ちよくなってた女とかでも、結婚意識しだしたらハイスペック(高学歴高収入)なイケメンを求めてしゃあしゃあと何事もなかったかの様に清楚ぶって婚活するんですよね?
当たり前のことですけど、純粋に胸糞悪いなと思って。
世の中そんなのばっかりですし気にしたらダメですよね。

A 回答 (10件)

36歳男性です。

歳の割にはハゲでデブなので容姿は×です。
しかし、収入は他の人達より一桁多いので婚活ではかなりの美人とデートしています。何人かとセックスもしましたが、多少ブスでも処女と結婚しようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし良ければ処女と結婚したい理由について教えていただけないでしょうか。
また、適齢期だと処女はブスでも非常に少ないと思われますが、見つけられるのでしょうか。

お礼日時:2024/02/13 17:01

気にしたら何か変わりますかね。

何故なら大昔から女性は同じようなことしてるからですわ。生涯一人の男しか知らない女の方が絶滅危惧種ですわ。大事なのは今と未来で、惚れてしまえば過去のことなんか関係ないと思いますけどねぇ。過去を許せないのは、尻の青い精神の幼い童貞坊ちゃまですかねえ。モテ男はたとえ思っても普通こんなことは言わないし議論もしないですよ。こだわって処女と結婚したってその後浮気されたらアホですよ。
    • good
    • 2

女性に縁のないあなたには何の関係もないですよね?


なぜそんなに女性を偏見の目で見ようとするのか?
そんな調子だから相手にされないのに、なんでそれが分からないのか?
    • good
    • 4

容量よく渡り歩く人っていますからね。

    • good
    • 1

こういうのって、その女の相手となった男たちについては完全スルーで、


欲望の対象である女にだけ憎しみを募らせるのが共通してる。
結局、酸っぱい葡萄なんだよね。
滑稽で哀れなキツネにならないでください。
優しくて賢くて、清楚だけど自分にだけはエロいことさせてくれる、そんな都合のいい女がこの世のどこかにいるかもしれない。
希望を捨てずに生きてください。
    • good
    • 1

逆にそこまでして男性がむしゃぶりつきたくなるような魅力をもっていて、法外なお金も出したくなるレベルの女性と結婚できたことに感謝すべきでは?笑


というか、そういう女性が需要が高いのはそもそも男性が求めてるからなんですけど、そのあたりどうお考えなんでしょうか?
    • good
    • 3

男性は自分の事を棚に上げて女性を色々軽蔑的に言うが逆の立場で考えた時に如何思いますかね!、真か貴方は女性とヤリまくってはいませんよね、そして高潔な女性と結婚などしていませんよね。

    • good
    • 3

興信所で調査しなければ分からないものですよ


気にするんだったら、風俗行った方がスッキリするぞ!
    • good
    • 0

男の風俗通いは当たり前と考えている社会の男性は、女性のことをとやかくいう資格はないです。

    • good
    • 9

そんな無茶苦茶言わないで下さい


男女逆にすれば男性同じ事していますか
あり得ません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A