アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と色々あり、別れたいとLINEが来ました。原因は、私が彼に浮気疑惑を持たせてしまい不安にさせてしまったことです。信用できなくなりそうと言われました。わたしはどうしても別れたくなかったので、翌日にその旨を書いた手紙を渡して、これ読んでもう少し考えてくれないかな?とお願いすると、別れたくない気持ちはわかつたからもうちょっと真剣に考えさせて、今は連絡は取りたくないと言われました。
バイト先が同じで、その日もいつも通り楽しく会話したり、なんなら別れ話をされる前よりも盛り上がった気がします。嫌われては無いのかなと錯覚しますが、今は連絡も取れないので落ち着きません。もう少し考えるってどのくらい待てばいいんですかね(>_<)辛いです。ちなみに次彼に会うのは日曜のバイトです。私は4月から就職のためあと2回の出勤で彼とはお別れになります。その時どのように接すればいいのかも迷ってます。

A 回答 (3件)

最後のバイトが終わって1週間以内にハッキリするでしょう。



あなたがいない世界がどういうことなのかが分かりますから。

そこで、「耐えられない」になるか、「新しい道を行こう」になるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たり前だったことが当たり前じゃなくなった時が彼にとっての決断になるということですね。

お礼日時:2023/03/05 00:35

今、あれこれ考えても、なるようにしかなりません。


別れる時は別れるし、別れないときはわかれません。
恋愛って誰しも、どちらかが別れを切り出して
どちらかが傷付くものです。
問題なのは、その時にきっぱり諦めて、前に進むだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず今は待つことしか出来ないですね。

お礼日時:2023/03/03 20:15

無いとは言い切れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A