アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れ話を切り出してから2日間、保留にされています。男性心理を教えてください。 別れ話を切り出すと「ちゃんと話し合おう。明日の夜に」と言われましたが、話し合いなんてありませんでした。そのくせ、LINEは今までみたいに普通に送ってきます。
なんか、何を考えているのか分かりません。別れなくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者様にお付き合いを継続する気持ちがないのなら、必然的に交際は終わりです。


何かを変えてくれたらまだ続けたい、と思ってるなら話し合いにのるのもいいですけどね。
相手が何事もなかったことを装うのなら、「続けられなくてごめんね。いままでありがとう。」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

別れたくないんでしょ。


そこについて、他人に質問するほどの複雑な心理なんてありません。
    • good
    • 2

相手の気持ちは関係無く別れたら良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A