プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中日ごときに全日本がボロ負けしているんですけど、気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者である創価学会信者の栗山を首にして、カルトと関係ない新たな監督を就任させるべきではないのでしょうか。

具体的に誰かは言いませんがね。

A 回答 (2件)

中日に負けるようじゃね、、、。


世界なんて無理かな。
    • good
    • 0

あのまんま負けてしまいましたね(><)、、


タイブレークになったら勝てるってことかな…(⁠^⁠^⁠)?

きっと本戦になったら大丈夫ですヨ♪

なんかさっきの回答、消されてしまいました…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!