アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブに比べたらティックトックなんてくだらなくて見る気もしません。アメリカで
ティックトック禁止案もあります。ティックトックなんて必要ないですかね?

A 回答 (6件)

中国共産党の重要な情報収集源


利用している皆さんは全員脳がお花畑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まさしくですね、アメリカは禁止案もカンガエてるらしいですね

お礼日時:2023/03/04 09:26

まあ、必ず要るか?と言われたら私には要らないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…全然いりません。ティックトックアプリはアンインストールしました。馬鹿らしくて

お礼日時:2023/03/04 09:24

あれはお隣の国が絡んでる恐ろしいものなんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカでは禁止案もあるらしいですね

お礼日時:2023/03/04 09:24

TikTokは子供のものってイメージがあります。

実際遠からずだと思います。
中国は、子供達のスマホから何を盗もうとしてるのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あわよくば西側高官の情報をもとたくらんでるかもですね

お礼日時:2023/03/04 09:25

YouTubeにしてもTikTokにしても、自分のためになる知識や技術有力な情報にならないようなのは見ていて本当にくだらないと思いますよ。



TikTokって女の子がを踊っていたりする動画がありますよね?そんなもの見ていたところでただの時間の無駄本当に降らないと思います。

これからの世の中何か勉強したり何か利益になることを考えないと後でひどい目に会いますよ。
若いうちはどうしてもそういうことをしてしまいがちですが早く気づいた方が良い。
    • good
    • 2

まず、You Tubeとティックトックは全く別物です。

どちらも『動画』ですが、利用者層や利用目的などが異なります。
とはいえ、ティックトックはくだらないですね。たしかに必要ないですね。 だから、私はティックトックは使用してないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブはホント為になります。67の人がティックトックをススメテ来たので見たら馬鹿らしくてアンインストールしました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/04 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!