dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せの大食いをどう思いますか。

どういう人を言うのかな。

A 回答 (9件)

たくさん食べても太らないことは、食を楽しめるという点ではよいでしょうが、物価が上昇している現在は、経済的な負担が大きいでしょう。



また、太らないからといって、糖尿病など生活習慣病と無縁、とは言えません。

痩せているのに大食いな人で、まず思い浮かぶのはギャル曽根さんです。胃下垂(いかすい)の人は大食いでも太らないそうですが、ギャル曽根さんがそうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>物価が上昇している現在は、経済的な負担が大きいでしょう。

それは切実な問題ですね。

お礼日時:2023/03/04 22:36

よく食べるけどどういうわけか痩せている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。

お礼日時:2023/03/05 00:53

すごく胃が伸び縮みするんだろうな〜(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう思います。

お礼日時:2023/03/05 00:53

こういう人のことを言う



よくやるなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いくらかかるのかなあ。
今の時代は深刻でしょうね。
これは食べ過ぎという感じがする。

お礼日時:2023/03/04 22:43

胃下垂と腸の消化機能が早い、ギャル曽根さんのような人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同意見です。

お礼日時:2023/03/05 00:54

たくさん食べれるの、うらやましいですよ。


人生、おいしいもの食べるの大事じゃないですか!それを、人の何倍も味わえるんですよ!幸せ何倍も感じてる!
ただ、エンゲル係数は高くつくでしょうね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私も食べたいです。

お礼日時:2023/03/05 00:54

すげえ胃袋の大きさどうなってるんだろ


どのくらいの時間で出るのかな
って思います

もえあずさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

この人もたくさん食べますね。

お礼日時:2023/03/05 00:54

>痩せの大食いをどう思いますか。



どこに入るのかと思いますね。そして羨ましいです。

>どういう人を言うのかな。

ギャル曽根さんですね。
「痩せの大食い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あの人がよく食べる人と聞きますね。

お礼日時:2023/03/04 22:37

ギャル曽根とかジャイアント白田かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2023/03/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!