プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代にTBSで放送されていた「ザ・ベストテン」ですが、今復活して売れると思います?

A 回答 (8件)

はい、めっちゃ視聴率取れると思いますよ(^-^)v



私は、ケーブルテレビで再放送を家族で見てるんですが、

子供が、久米さんが最初にレコード売り上げランク等を 流れる文字に合わせて言ってるのを聞いて、

「この人、めっちゃ早口!」って、感動してました。

だから、今の世代にも十分受け入れられるってことと、思いますよ(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ランキング順に並べるだけだし・・・

お礼日時:2023/03/10 19:16

何を根拠にベストを決めるのか


それが問題です

CDの売上げか
視聴率か回数か

ベストとはなんぞやですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱリクエストじゃない?
そういう意味では今頃はツイッターとかあるから、DM使ってリクエストしやすいかも。

お礼日時:2023/03/10 19:15

黒柳徹子さんの司会あってのベストテン。


これ以上、徹子さん働かせては、徹子の部屋に支障をきたしてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒柳徹子を超える司会がいないんですよねー

お礼日時:2023/03/10 19:14

怖いもの見たさで・・・。

    • good
    • 2

BS放送枠ならあるいは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね。地上波はCDTVがあるもん。

お礼日時:2023/03/10 19:13

無理でしょうね。


もう、時代がちがうしさ。

あの番組は、久米宏さんと黒柳徹子さんがいたので視聴率がとれた昭和の番組。
もう適任の司会者(MC)もいないし、そもそも実現可能性がなく、もう無理でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、久米さん抜けてから視聴率ガタ落ちになりましたし

お礼日時:2023/03/10 19:13

何の曲を誰が歌うの?おなじょうなグループが寄ってたかってラジオ体操しているだけなのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あられもないのね・・・
まあかなり同意。

お礼日時:2023/03/10 19:12

ある程度数字はとれるでしょう



木曜日でしたか

久米宏、黒柳徹子

どちらも

生きてますからね

安住紳一郎と

フリー女子アナとか

いけるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それいいかなーと思うんです。

お礼日時:2023/03/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!