プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛対象で良く遊んだりほぼ毎日電話してる女の子と昨日遊ぶ約束をしてて、明後日にできないかと言われました。僕は良いよと言い、予定が変更になったのですが、実際は昨日別の男の子と遊んでいました。
そしてそれを隠すためにインスタをリムられていました。なぜ一言別の予定があると言えば良いのを言わなかったのでしょうか?なにを考えていると思いますか?個人的に他の男の子と遊んでたことより、嘘をつかれたことに苛立ちを感じます。

質問者からの補足コメント

• 別に好意がないなら男と遊んでてバレても良くないですか?って思うんですけど…

A 回答 (2件)

お礼と補足みました。

繰り返しになりますが、インスタをリムったならあなたに別の男の子と遊んでいたとバレたくなかった気持ちはありそうですね。

それくらいのことでビッチだとか嘆くやつもいますからね。面倒を避けたんでしょう。あなたをキープしときたいって気持ちもあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱこれですよね。キープなので諦めようと思います。ありがとうございます。

質問文を見ると彼女は別に嘘ついてないと思うんですけど。

あなたが明後日でいいよって言ったから彼女は別の友人と昨日遊んだだけ。

なぜ一言別の予定があると言えばいいのを言わなかったのか?→わざわざ予定変更するんだから、その日に違う予定が入ったことくらい説明しなくても分かるでしょ

何を考えていると思いますか?→インスタをリムったならあなたに別の男の子と遊んでいたとバレたくなかった気持ちはありそう。それくらいのことでビッチだとか嘆くやつもいますからね。面倒を避けたんでしょう。

はじめにも言ったように別に嘘つかれてないのにそんなに怒ってるんだから、あなたはあなたとの約束をズラしてまで他の男と遊ばれたことがショックだったんでしょう。彼女の中の優先順位も負けたってことだから悔しくて当然だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

体調が悪いからと言ってました。