アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です
 自分は高2でもうすぐ7ヶ月目の高3彼女がいます。彼女に対して不満(?)に思っているところがあり、自分はこのまま彼女と付き合っていて幸せになれるのかなど考えることが増えてきました。自分の悩みに対してアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

彼女は友達が多く毎日楽しそうに生きているような子です。彼女との日常での会話で男の子話をされます。クラスの〇〇が〜や、幼なじみの〇〇が〜など女の子の話しより男の子の話の方が多く、また、男の子とdmとかするみたいで、(男の子だけじゃなく女の子もいると思いますが)この前〇〇とdmしてたんだけど〜とかで、悲しい気持ちになります。また中学校のメンバーで遊ぶ〜とかで男の子がいたりとかあって、心配症な自分は常にハラハラしながら生きています。
彼女は可愛くて無邪気で優しくてとっても大好きなのですが不安材料が多すぎて、そのうち違う人の彼女になるんじゃないかと不安が積もりに積もり最近、なんか疲れたなって思ってしまいました。また自分は彼女の前では着飾ったような立ち振る舞いをして素を出すことができていないです。LINEの返信も不定期だし他の男の子と仲良くしてるような場面をみることもたまにありこっちの心配もわかってーーーーーと思いながらも、本人にはなかなか言えません。彼女のことが大好きなのでこれからも付き合っていきたいです。そのためにはどうしたらよいでしょうか?それとも彼女と自分は相性が良くないということで別れた方が良いでしょうか?自分の器が小さすぎるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

自分の器が小さいなー自分に自信がないからそーゆう風に心配になるんだよ^^;

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね自信なさげな彼氏はどこか頼りない感じがします。自分に自信を持てるように自分磨き頑張ってみます。

年上ですからメリットを感じず不満があるのなら別れましょう。

彼方は単なる人畜無害の年下の話し相手、気に入らないのなら他の人と付き合うわ。で終わる存在です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
人畜無害の年下 気に入らないなら他の人と付き合うような存在
たしかに言われてみればその通り過ぎます。彼女から必要とされてなくなったらもうそこまでかなと思います。
付き合っているメリットは自分が大好きで彼女の幸せそうな顔を見ることで幸福感を得られることです。それより不満が勝るようになったらいよいよ別れ時ですかね、、

奔放な彼女と、心配症な彼。

彼女は、あなたが帰る場所だから安心して楽しく遊びにいけるんです。
彼女からしたら、あなたは最高の彼氏ですよ。あなただから、彼女は輝いて生きている。
自信を持ってください。
ただ、たまには壁ドンでも、バックハグでもして、帰ってきたら100回チューするからな!みたいなセリフをかましてやりましょう!
…もっといいセリフないかな?考えてね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
自分が帰る場所 安心して 最高の彼氏
こんなこと考えたこともありませんでした。彼女から欲されてるのならそれ以上のことは望みません。

たまに甘えてどこにも行かないで感出してみるのいいですね!自分を出すのも頑張ってみます