プロが教えるわが家の防犯対策術!

私だけに唯一恋愛相談や報告をしてくれる子がいます。

それを聞いて馬鹿だなと思いながら、別の仲いい子たち広めています。
もちろん、共通の友達じゃないので本人の耳に入ることはほぼないも同然です。

変な人と付き合って、問題起こすようなことになってるから、別にネタにして笑うぐらい良くないですか?

A 回答 (10件)

そんなの巷に数千万件


転がっています
SNSの世界なら数十億
他人の下らないい
誹謗中傷などほんの
一瞬の笑い話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!ネタを勝手に提供してバカさらしてるのは友達のほうだっつーの!w

お礼日時:2024/01/23 09:15

性格では無くて頭がわるいです


話のネタを考える事ができないから
人のネタで
盛り上げようとするしか手段が
ないからです
    • good
    • 0

性格が悪いのもありますが、まわりからすると「この人は信用できない人だな」と言う認識ができるだけなので、質問者さんご自身にも良いこと

は何一つありませんよ?
    • good
    • 0

ご自分がそれでいいと思うなら


そうなさればいいのでは・・
私はそういう行為は下品だと思いますが・・
    • good
    • 0

人をバカにするのはよくないですよね。



あなたも大人になるとたっくさんバカにされると思いますが
自分に返ってきたなぁと甘んじて受け入れてください。

仲のいい子らも、あなたのことを信用しちゃいませんよ。
「話を横流ししてバカにして笑う子」というレッテルは一生残ります。

良い人のフリした悪い人間が、本物の悪だと思う。
これからの人生、恨まれないようにお気を付けください。
    • good
    • 0

性格悪いですし、友達の恋愛ネタくらいしか話せる話題が無いんだなぁと思います。

    • good
    • 0

この人とつき合うと、こんな風に言いふらされるんだなぁと思いながら、笑って聞いています。


何度も話していると相手が特定されてくるから、分からないようにチクる人もでてきます。話題豊富で楽しい人として人気でしょ。
    • good
    • 1

速攻でその子から離れてください。


あなたを信頼して話しているのに
最低ですよ。
    • good
    • 0

それを聞いて馬鹿だなと思いながら、別の仲いい子たち広めています。



最悪な性格ですね。



友達なんだろか、
いじって遊んでるだけかなと。


変な人と付き合って、問題起こすようなことになってるから、別にネタにして笑うぐらい良くないですか?



週刊文春とやってる事変わらないですね



お疲れ様でした
    • good
    • 0

芸能界の事でごちゃごちゃ言うのと同じですが身内なので傷つくのは身内であるという違いがあります。



僕ならそのリスクを恐れ、控えめにしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A