プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな苦境にも耐える、乗り越える!と決心したんだから、こんな事くらいでへこたれてちゃダメですか?

今日は初仕事だってのに転んでケガした、すり傷です。

A 回答 (5件)

擦り傷じゃあねえ。



苦境とは言えないでしょう。



どんな苦境にも耐える、乗り越える!と決心したんだから、
こんな事くらいでへこたれてちゃダメですか?
 ↑
大げさです。

そういうセリフは、手足の一本ぐらい
失ったときに使うモノです。
    • good
    • 0

ははは、自分との戦いですね

    • good
    • 0

試練です。

乗り越えましょう。
    • good
    • 0

擦り傷は苦境でも何でもないから泣いたっていいですよ

    • good
    • 0

救急車を呼びましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!