dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご結婚されていて長く一緒にいる仲のいい夫婦の方へ質問です。

お互いこういうことをしたきたことで今でも愛し合って長続きしている、どんな事でも乗り越えられた事、かつ今でもそれを心がけている事はなんですか?

A 回答 (4件)

いい加減さです。


泰然自若、飄々と。細かいことにこだわらないのが一番。
    • good
    • 0

けんかの後は悶々としていてもとりあえず謝る。

すると相手も謝る。なので解決、ひきづらない。
あと、出かける前と寝る前のチュー。毎日の積み重ね。
    • good
    • 1

私も 結婚歴は長いですが、「愛し合っている」と云う感覚はありません。


昔は 大きな喧嘩もしましたが、離婚までは考えませんでした。
離婚って かなりめんどくさく エネルギーがいる事ですね。
惰性 と云った方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

相手への思いやりかな?


わがままを言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!