アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間同窓会があり元カレに会いました。
元彼はバツイチで私は既婚です。
互いに別れてからあったことなかったのですが、元彼は私と会うのにとても緊張していたらしく足を攣ってました。

取り敢えず、気まずいままあまり話をしなかったのですが、離婚した理由をさらっと話した後、冗談めかして私に、まぁ〇〇が離婚するのまってる。そのときは飲み付き合うよ。とかいわれました。

あって早々このような冗談を言われる私は舐められてるのですか?

因みに別れた理由は喧嘩した後距離置かれて、距離置くなら別れるかどうかはっきりしてほしいと私が言ったら別れるを選択され、すぐに別の人と付き合ってました。おそらく元々気になっていたのでしょう。


その人と結婚し離婚したようです。
ちなみに結婚した時期は私の方が早く、私が結婚したから結婚したと友達つたいでききました。
それでキープしてるつもりだったんでしょうか?

男視点の感想をききたいです。
この場合私は都合の良い女と思われてたんでしょうか。当時は確かに嫉妬もしたし、すごく好きでしたが、正直今は既婚なのでそんな気はさらさらわきませんし、今の旦那はむしろ別れると言ったら縋ってくれる他人なので全然そっちの方が大事です。
なのに、隙があるように思われたんでしょうか?

A 回答 (4件)

強がって言ってるだけですよ。



足が震えてたんでしょ。

彼は結婚したけど離婚。失敗したのです。
あなたは既婚。

心理的にはあなたの方が上ですからね。

飲まれないように精一杯の頑張りでしょう。

あなたも変な方向に考えないことです。
それとも気があるのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心理的にそう言う理由で負担だったといわれたら。なるほどと思いました。

どんだけ下に見られてたのかなと思ったら腹立たしかったんです。

お礼日時:2023/07/01 12:33

元彼は、今は


離婚したてで、寂しいのだと思います。
あなたが相手にしなければ、その内に
他の女性と付き合いだしますよ。
    • good
    • 0

やりたいだけですよ。



男は昔付き合った女性がなぜか自分のことまだ好きとか思ってますから。元カノなら、悩んでいるタイミングで二人で飲めば簡単にやれると思っています。

それだけです。

口では何とでも言えます。昔、元カレの方から距離を置いたのですから、その行動こそ真実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりコレですよね。
本当に腹が立ちます。
クソめ。

お礼日時:2023/07/01 11:59

単なる社交辞令です 


昔の女ならワンチャンアリと思うのが普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A