アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ2 子供2人いる41歳の女です。
彼氏にバツ2とは結婚できないと言われました。
そうゆうもんですか?
彼も同じ歳で未婚です!

質問者からの補足コメント

  • なんか文章 変になってしまって すみません!

      補足日時:2021/04/26 15:00
  • 私は彼が大好きで結婚したいです!

      補足日時:2021/04/26 15:02

A 回答 (9件)

そんな事は、つき合う前に確認する事でしょ。



それでも彼氏という存在ならば、性欲処理だな。
    • good
    • 4

離婚理由にもよると思いますが、


離婚歴が複数となると、
また離婚する確率も高いですね。

どうして結婚したいんですか?
また繰り返してしまうって思わないのかな?と私個人的に疑問に思ってしまいます。
    • good
    • 4

そんな風に言われても、別れないんですか?



言い返したら、その歳でしなかった人と私も結婚出来ないと。
    • good
    • 0

気にしない人は気にしない。

気にする人は気にする。
そういうものです。

他の人がどうあれ、彼がそうなのであれば仕方ないじゃないですか。
あとは持久戦ですかね。
気長に考え方が変わるのを待つ。
    • good
    • 0

いや、みんなそうならx3はいないはず。


>彼氏にバツ2とは結婚できないと言われました。
「私は結婚考えてるのに、貴方は遊びなのね」と、
別れるしかないでしょう。

3%位ですが、「別れたくない」と、改心する事が
あるので期待しましょう。

女性の適齢期は短いので、結婚できないクンはすぐ
振るべきです。
    • good
    • 0

(^^;


ちょっと酷い内容になるかも知れませんが、離婚歴が2回あるってことは
様々な要因を連想させます。

例えば男好き(依存体質・恋愛体質)だから離婚原因も本当は自分の不倫とか
ではないのか?など。

失礼ながら、私(既婚者♂)でも離婚歴が2回あれば結婚は考えません。
理由はどうでもです。。
    • good
    • 2

#1です。


>私は彼が大好きで結婚したいです!

それは二人の問題なので、彼と話し合ってください。
ただ、好み(考え方)の範疇の問題なので、彼の考え方を変えられる何かがないと難しいです。
    • good
    • 0

再婚意識しないのであれば 遊びでいいと思いますよ

    • good
    • 1

好みの範疇の問題なので人によりけりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A