プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。31歳の女です。一週間ほど前に彼氏との子供を中絶しました。
妊娠のことを彼にいうと結婚はできないけど認知はするとのことでした。
しかし、私が現在生活保護なのと、精神障害があるため一人では育てられないと思い中絶しました。彼は付き合ってるときに子供ができたら一緒に育てる結婚するつもりといっていて、私も子供がほしかったので避妊してませんでした。結婚できない理由は私が何回か浮気したからだそうです。
ちなみに彼はバツ2で前妻が育てる子供が2人おり、養育費は払ってないようです。
私はまだ彼のことが好きで、彼もやり直したいと言ってるのですが、やはり別れたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

あ〜なるほど理解しました


なら別れるとして、貰うものもらった方が良い気はします
ナントカやり直しても、ぶっちゃけ信用できませんよね
もうおろしちゃったから今更ですが残念でしたね
振り返ってても戻りはしませんから、あなたは前向いてくださいね
    • good
    • 0

生でやりたいから言っただけの言葉だよね。


あなたはそれ、本当に信じてた?
本当に付き合ってるのか、セフレなのか…避妊しないで受け入れること自体おかしいと思うけど。

中絶ってさ、女をMAX傷つけることだよね(今回はあなたにも半分以上責任はあるけど)。
責任取る気もなく、快楽だけを求めてる、あなたを大事にしてない男と一緒にいる未来ってある?
そういうとこじゃない?バツ2って普通じゃないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそう思います。彼の中ではセフレ扱いだったのだなって。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 22:25

こんばんは



あなたは騙されています。

これからも騙されます。ので早く別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。悲しいです。ありがとうございました

お礼日時:2023/02/10 22:03

その年齢で結婚する気の無い男と付き合い続ける理由ありますか?


好きだからだとしたらこれからも彼の都合の良いようにされるだけです。
育てられないのに避妊しないのもどうかしてます。
やり直すなら別の人にした方が良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 21:54

>子供ができたら一緒に育てる結婚するつもりといっていて


>妊娠のことを彼にいうと結婚はできないけど認知はするとのことでした

ただの嘘つき男です。

>彼もやり直したいと言ってるのですが

セックスしたいだけです。
そんな男と付き合ってもまた妊娠して中絶する羽目になるだけです。
騙されてることに気づきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。私もそう思っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/10 21:34

私は騙されていたんでしょうか?」←?



意味不明・・

騙した 騙されてた・・なんて 第三者が 解かる筈も無い・・

・・・・・・・・・
あなたの思ってる事が その答えだとしか 言えない
    • good
    • 0

新しい恋をして幸せなってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/10 21:27

私も32です。

辛い経験しましたね。
バツ子持ちで養育費はらっていて、尚且つ彼女が妊娠したら、好きなら結婚すると思います。
浮気って結局許してくれてるなら、子供だっておろさなくてよかったんじゃないでしょか??
少し距離置いて落ち着いた時に話し合いなどした方が気持ちは楽になると思います。
私も20代の時に大好きな人の子供おろしました。でも結局長くは続かずその後に出会った彼氏と10年一緒に暮らしてますもちろん全部話してます。まだ結婚はしてませんが( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局彼に騙されていたんだと思います。

お礼日時:2023/02/10 21:25

中絶は賢明な判断だったと思います。


これからは妊娠しないようにしながら付き合っていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は子供ほしかったんですが、騙されていたんでしょうか

お礼日時:2023/02/10 21:24

中絶を した事で これからの仲は悪くなる・・と 思った方がイイ・・



それに打ち勝つ自信があるか?無いか?・・くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は騙されていたんでしょうか?

お礼日時:2023/02/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!