アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛中のカップルがデキ婚となると、
避妊しなかったのかな?と思う私はおかしいですか…

A 回答 (3件)

社内関係なくデキ婚と聞くとそう思ってしまいますね。


計画した上だと言われても、実際本当かどうかは分かりませんし思うのは自由ですからね。
    • good
    • 0

元々計画合って、出来たら結婚する約束していたとか。


避妊失敗して、仕方なしに結婚した。
既成事実が欲しくてどちらかが嘘ついた。
勢いで生でして当たってしまった。
色々あると思います。
まあ、8割がた離婚するのがデキ婚ですね。
計画性ない子供は色んな意味で生活が成り立たなくなるので。
    • good
    • 0

ん?



思うことは自由ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A