アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛でできちゃった結婚された方
いますか?

周りの反応、妊娠発覚後働き続けたかなど
色々聞かせて下さい

A 回答 (2件)

あえて「バカップル」と書きますが、


同じ課でつきあってて、週次の課のミーティングで、旦那になる男が手を上げて
「僕達結婚します。なぜならば、彼女のお腹には赤ちゃんがいるからです」と元気よくほざいたヤツがいます。
バカ男にはバカ女で、うれしそうにニコニコしていました。

それでも会社の周囲の人は「ああ、そう、お幸せにね」とサポートしましたよ。

それから数年して、バカ男がリストラされたことは言うまでもありませんけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

周りの方たちがいいかたでよかったですよね、回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/08/31 22:53

2組います。



>周りの反応

みんなが祝福していました。
もちろん私も。
でも、それは彼らがきちんと仕事をしてくれていたから。
周りの事もきちんと見ていてくれたから。
自己チューで仕事もできなくて口ばっかりの人たちなら、こうはならなかったでしょうね。



>妊娠発覚後働き続けたか

妊娠初期(2~4か月目頃)は、つわりのせいか休みがちでした。
正直、残された者としてはたいへんでしたが、これまで彼女に助けてもらったことを思えば、どうってことありませんでした。一応、つわりが一段落した頃出勤してきてくれましたが、みんなが気を遣っていましたね。いい意味で。周囲が温かく見守ることで、彼女も次の世代の子たちに同じようにしてくれることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方の人柄が目に浮かびます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/08/27 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています