プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入が難しいです

エ○チする時について質問
こんばんは、今まで3回くらいエ○チに挑戦しましたが、
1.大切な時に柔らかくなる
2.(オ○ニする時より)持続時間が短くなる
3.横になっているからか簡単に起きません
3つ解決したいです
2人ともお互いが初めてなので、似たような経験をされた方々のアドバイスを聞きたいです。
お答えお願いします

A 回答 (3件)

頑張って下さいね。

うらやましいです。結婚して20年たったら、レスになりました。離婚も考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いそたけさん、頑張ってください
戻るには遅いのでしょうか。 良い解決策を見つけてくださいね

お礼日時:2023/01/15 02:12

若いですね。

私はその頃は車やバイクおたくで彼女はいなかったので。とにかく会いまくってイチャイチャして自信をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お互いに会話しながらゆっくり解決してみます^^

お礼日時:2023/01/15 02:06

まむしやドリンクを飲んだり、バイアグラ。

持続力が大切かな?二人さんは年齢は若いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、20,21です

お礼日時:2023/01/15 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています