アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と3度目の復縁どうですか?
1度目は彼から告白され自分に自信がなくて私が振りました
2度目は友達が仲直りをするように場をつくってもらい彼から告白し彼から振られました
3度目は私がまだ好きだと言ったら好きだと言われ付き合うようになりました
3度目の正直どうですか?

A 回答 (5件)

3回目は彼があなたの重みに耐えきれなくなって別れると思います。

    • good
    • 0

恒星の系外からやってきて、公転軌道が定まるまでに近くなり遠くなりして、やっと落ち着いた二つの星々。

    • good
    • 1

私の知り合いには、同じ人と二度結婚した人がいます。

20代後半で結婚し、30代前半で離婚。そして何年かして再婚です。
結婚はともかく、離婚は凄まじいエネルギーが必要になりますので、それに比べれば、3度目の付き合いなんて驚くような話ではないかもしれません。
長く付き合いたいのなでしたら、過去の失敗が教訓となることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/01 22:48

絶対うまく行く!


邪念を捨て、自分を信じて頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/28 17:56

お互いにプライドが邪魔してるような、、


3度目は素直に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています