プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは1年弱付き合いました。最後の1ヶ月は同棲もしました。別れた理由は彼と居るとちょっと疲れてしまうんです。あと、たまに辛辣な事言ってきます。

1回目別れを切り出したのは同棲する前で、ささいな言い合いをして、勢いで別れるって言ってしまい、その2週間後彼から別れるなんて言わないでほしい、一度同棲してみようと言われヨリを戻しました。2回目は同棲して1ヶ月程たった頃、彼はすごくおしゃべりで私はおとなしめな性格で、やはり一緒にいることが疲れてきて、私からもう終わりにしたいって言いました。でも別れて1ヶ月くらい経ち後悔しています。私は37歳でもうおそらく結婚までいく相手とは出会いづらいです。彼は私と結婚したいと言ってくれてました。一緒に居ると少し疲れるけど、大好きな彼氏でした。もうすこし、我慢していれば…と後悔です。2回振られた37歳の元カノから復縁迫られても、困りますよね?都合よすぎですよね。もうあきらめて前をむいた方がいいんでしょうか

A 回答 (6件)

あなたがいくら大好きな人でも一緒に居て疲れるならまた別れることになるのではないですかねっ。


私は37で結婚までいく相手とは出会いづらいですってそんな理由で寄りを戻しても相手に失礼だとは思いませんかねっ。あなたは勝手が良すぎませんか?
もう諦めて前を向いた方が良いか?
はいも私はそうした方が良いと思いますよ。まだ37歳。結婚しようと想え合える人に廻り合えますよ。2回も寄りを戻して駄目だった人とは寄りを戻して同じ事になるだけだと思いますよ。前を向いて新しい恋をしていってくださいね。あなたに幸せが訪れますように。願ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そうですよね…もう諦めます

お礼日時:2022/03/14 20:31

自分勝手過ぎない?


この先、結婚できないかもしれないから、疲れるけどより戻したいの?
ワガママなあなたが好きでもない男と添い遂げられるとは思えないけど。
一生ひとりでいるのが嫌なら、懇願してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そうですよね勝手すぎますよね もう諦めます

お礼日時:2022/03/14 20:43

主様がちょっと疲れたなら、合わないのかもしれないですね。


話してて疲れることがあるなら、今後ずっと一緒は無理なんじゃないでしょうか?
ほんとに一緒にいたいと思ってるなら、彼の喋りな所を妥協して、付き合う気を持たないと今後も別れる!!ってなるんじゃないでしょうか?
度々なってたら愛想つかされてしまいますよ。
復縁を迫りたいなら迫ってもいいかもしれませんが、その辺を交えて話された方が、彼も付き合わか考えるだろうし、付き合ってくれるなら今後の参考になるのではないでしょうか?
長文すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そうですよね…復縁するならその辺りの話合いが必要ですね 参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/03/14 20:41

高校生かと思いました



厳しいでしょうね

もう少し自分と向き合わないと結婚は難しいです
    • good
    • 5

もう新しい彼女と


上手くセックスしてますよ。
邪魔はイケません、
邪魔は。
    • good
    • 0

要は年齢も年齢だし、妥協して結婚しようかな?ってことですよね。


「結婚したいだけ」ならそれもありじゃないですか。
そんなあなたでも追ってきてくれる彼です。
下手に出て復縁したい、結婚したいと言えば、喜んで応じてくれるかも。

ただその結婚では幸せになれそうにないですけどね。
今後もことあるごとにあなたが感情的に「離婚!!」と言い、
揉めて別居して復縁してってやるたびに無駄金使うでしょう。
一緒にいることが「疲れる」なら相性は悪いんでしょうしね。

復縁を提案するだけしてみては。
彼を諦めて前を向いても、
その先に何があるかは分かりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そうですよね…やっぱり復縁できたとしても繰り返してしまうと思います…好きな彼でした でももう諦めます。

お礼日時:2022/03/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A