プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から二度も振った元カレと復縁したいです。

去年の6月に私から告白して6ヶ月ぐらい続いて彼に対しての気持ちが冷めてしまったので別れをつげました。
そして、2回目は別れを告げて一ヶ月後彼がいないとだめだと思いまた私から告白して付き合って3ヶ月付き合いました。彼は少し束縛があるのでまた私がイヤになり振ってしまいました。

2回目振ったときに、LINEもインスタもブロックしたりフォローはずしたりしました。

2回目振ったときから四ヶ月たちます。また彼の事がすきになってしまいま
した。出来るなら復縁したいです。

彼からしたら、二回も降られた彼女にまた告白されたらなんだよ!都合のいいやつだな!などと思いますよね?
どうしたらいいでしょうか?

付け加えです。私は中学三年です。

A 回答 (2件)

いいじゃないですか、また告白すれば。

自分から告白してヤになって振り、寂しいからとまた告白してイヤになって振る、を繰り返してるんだから、いまさらどう思われようと気にすることないでしょ。

普通、束縛されてイヤになったのなら、やっぱり彼がいないと私はダメ、なんて思いません。
でもあなたは束縛してくれる人が欲しいし、彼は束縛する相手が欲しいわけなんだから、何度でも繰り返せばいいです。
どっちかがもういいや、と思うか、別の相手を見つけるまで続けていればいいです。

都合よく人を使ってる、と思われてもしかたないです、実際そうなんだから。
彼に断られたら諦めればいいんです。

まあ、中学生では本当の愛なんてわかりっこないので、自分のための告白、振る、振られるを繰り返してて構いません。
あと十年くらいしたら、本当の愛に目覚めてください。
    • 2

まぁ、いくら復縁しても、2度ある事は3度あるって言うので

長くは持ちません。
いくら好きでも、合わない人と何度付き合っても、結果は同じです。
人間100%の人はいませんので、悪い所が見えたらまた冷めますからね。

友達として付き合うのがいいんじゃないかと思う。
彼女、彼氏という関係になれば束縛されるわけだからね
友達だったら、束縛されても単なる友達だからと気は楽になるはずです。
    • 2