アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2年半ほどたつ元彼がいるのですが

別れてからも付き合ってた頃と変わらず連絡を取り合っていました
ご飯にもたまに行くくらい仲は良かったのですが、何度告白しても断られている状態です

先日、泊まりにきていいよと言われたので、行ったのですが
ハグやキスをしようとするので
付き合ってくれるの?と聞くと、付き合わないと言われました

私はその場で涙が止まらず、元彼も焦った様子で、抱きしめてくれたのですがとても苦しかったです

別れてから新しい彼氏ができた時もあったのですが、元彼が大好きで、いつまで経っても忘れられなくて
付き合わないって言われても、優しい彼が大好きで、すきって何度も言ってしまいました

彼は知ってると言って軽く流されるのですが、彼の部屋に付き合ってた時のペアリングが残っていたり、泣かないで、また遊びにおいでとか言われると、なかなか諦めることができずに引きずっています

でも、もう諦めるべきなのでしょうか、彼の好きと私の好きが違うのは分かっているのですが、もうどうしたらいいのか分かりません

A 回答 (4件)

私にも死に別れた彼女がいます。

その後、ある女性と知り合って〜同棲までしましたが…忘れる事はできませんでした。彼女が生きていたときの私へのメッセージを思い出しながら〜暮らしています。とても…甘い物ばかりのような気がします。キツいことも言いましたけど…。私のことを甘受してくれました。生きていくに当たって〜試練が待ち構えている!そういう意味で〜私の事を甘えさせてくれたのかもしれません。今から思えば…そんな気がします。私の亡き母とも、とても仲が良くて〜べったりでした。私が見ても本当の親子のように…。私は、あ〜。可愛がられてるな。そう思って何も言いませんでした。彼女はとても幸せの様に見えました。本当に私に尽くしてくれました。その後、新しい彼女が出来ても〜一時のカンフル剤みたいなもので…彼女には及ばない気がします。悪いですけど。男って〜どうしても過去を捨てなければならない時があります。新たな事をやるときなんかに…そう言うのって結構あるんですよ。特に、私の場合は、日本人女性は駄目でした。尽く。これからも付き合う事はありませんけど…。私は…日本人女性のことは人間と思ってません。何故なら〜彼等が欲しがっているものが用意されているのに…そこへ行く努力をしないからです。甘えています。まだ、良い男がいる!って〜いつまでもそれを続けているからです。私は遠くの方から眺めていて…日本の男はだらしが無いな!そう感じてます。ハッキリ、頬を叩くような事をやればいいのに…やりませんよね?私はやってましたよ!若い頃から!それは違う!そういう事に対して〜ワガママ言う女性に対して〜頬を叩いたこともあります。そういう人間もいるので…人それぞれかと。まぁ〜あまりクヨクヨせずに頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
もうちょっとしっかりとした決断力を持ってほしいです
自分は自分ですもんね!
クヨクヨしててもいい未来はきっとないと思うので、頑張ります
元気出ました、ありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 22:23

少し優しさを誤解してるみたいでね。



本当なら付き合う気が無いなら冷たく突き放してあなたが早く次に進めるようにする事が優しさだと思いますよ。

キスしようとしたりあなたの気持ちを振り回してるズルい男ですね。
    • good
    • 5

私も復縁を望んでるものです。


脈ありそうでないような曖昧な態度つらいですよね、、付き合わなくてもずっと好きでいてくれる安心感がある気がします。男性は結局色んな子と付き合って色んな経験したいのかなって思います。でもいざ結婚となると本当に安心できるこの人だって思う人に戻ってくる気もします。
冷却期間おいた方がいいよとかよく言いますが、どうなんでしょう。わたしの場合彼に今いい感じの女の子がいるらしく、どうにもできないのかと思うと辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも辛いですね…
まだ遊んだりできるだけマシなのかもしれないですね…
曖昧な態度がほんとにつらいです
冷却期間は別れてから2年の間に何度かおきましたけど、無理でした(^^;
けど、ぽーさんたさんが言うように、彼に戻ってきてもらえるように、今よりもっと魅力的になれるように頑張ります…
ぽーさんたさんも頑張ってください!
共感して頂けて嬉しかったし、心が楽になりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 22:28

もう少し彼の気持ちを理解すべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A