アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力、借金、働かないなど明らかにおかしな場合を除き、なぜ何度も告白されて付き合わなかったかの理由を教えて下さい。もしくは告白して付き合ってくれなかった経験のある方も何がダメやったのか分かるのであれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

付き合った最初の頃と違って、別れる時には別れを切り出した側は


愛情が冷めている状態なのだと思います。
お互いに好きだけど別れたという場合ではない限り、復縁するのは難しいのではないかと思います。

また、相手に既に気になる人や好きな人がいた場合は、そちらへの興味が勝ってしまう事もあり、復縁はしないと思います。

よりを戻して再び喧嘩になったり束縛されたりするよりは
別れたままで友達の関係で居た方が楽に付き合えるというのもあると思います。

相手にもよりますが、何度も告白されると、しつこいと思われる可能性もあります。
    • good
    • 1

私の場合は、別れるまでにいろいろ譲歩し、話し合いもします。

それでもダメだった・・・。反省するからって復縁求められても、一度話し合っても折り合いがつかなかったから別れるのであって、その時点で気持ちが離れますね。学習能力のない彼女は要りませんし。一度譲歩しても改善が見られないときに別れるわけですから。
ちなみに、浮気されたとき、振られたときははどんなに未練あろうと復縁しません。自分のプライドが許さないから。やっぱりあなたが・・・と言われたら、そうだろうとねと思いながらもう遅いよって感じです。性格悪いかな?

質問から復縁迫ってもダメだったのかな?と感じました。
もしそうなら、前付き合ってたときになぜ別れたのでしょう?
    • good
    • 5

かっこわるい方の男です(笑)。


が、合う人はひとめで直感することも多く

合わないことが直感できたから、、体感?かな?
明らかなずれを感じるときは友達の方がいいってと言った経験がなんどかあります。

そのズレで泥沼とか?すごいことになるのを感じ取るのでは?
    • good
    • 2

こんにちわ。


自分はとにかく未練がひと一倍以上でほぼすべて別れる女とより戻したいと思っています。
実際に何度も告白っていうかより戻したいって頼んでる女の子がいます。自分の浮気で振られたのですが、やっぱり悔しくて毎日会いたくてしょうがないです。気づけばもう一年以上もより戻したいといってます。最近は普通にしかとされてますけど。なにがだめだろ??ってよく思いますがやっぱりわがままばっかり言うからじゃないですかね??相手の立場になって考えてないからじゃないですかね??もし、本当に彼女のたちばになって物事を考えることができたらたぶん特にあきらめてると思います。
すみませんですが。浮気もしかして、明らかの理由だったのかもしれません。
    • good
    • 6

一度別れたからには忘れているだけで相容れない何かがあると思うから。

そう思うので私からは復縁を望んだことはありません。望まれたときでも必ずそう言って断っています。
もっともそれだけの濃い感情を抱いたことがないのかもしれませんけど。今の人とは長いですが、何度も別れの危機がありました。それを幾度となく乗り越えて今があるので、本当に必要と思う相手とは別れないものだと思います。ましてや復縁を願うほど感情があるならば、なおさらではないでしょうか。
別れたからには別れたなりの理由があって、それはおそらく根本的なことだと思うからこそ、もう一度付き合って同じ過ちを犯したくないと私は思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A