アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から振っておいて彼女の方から復縁迫られたら断りますか?

A 回答 (6件)

断る!

    • good
    • 1

断る。

    • good
    • 1

彼から振られて、彼から復縁迫られて、私も好きなので受け入れ現在では夫婦になってます。



好きなら素直に受け入れたらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

状況によるかな?


別れて別の人と付き合ったけどあなたの方がマシやったわ、みたいに感じたら断ります。
何か事情があったけど誤解とか勘違い、またはその理由が解決したからとかなら受け入れてみてもいいと思います。
    • good
    • 2

主さんが彼女のことを好きなら付き合ったらいいと思います。

彼女に気持ちがないなら付き合わない方がいいと思いますよ!ただ、相手から振っといて復縁迫られたら躊躇ってしまいますね。少し間をあけてまだ相手が自分のことを好きだといってくれるなら付き合うっていう手もあると思います!
    • good
    • 0

自分が今でも気になっているのなら、一通り全て聞いて、また自分の立場からの心情もしっかり伝えた上で、信用に値するなら、今後勝手に振ることがないよう条件付きで、まずは友達から考えるかなとは思いました。


既に特別興味なくなったのなら、ふつうに友達として仲良くしてたらとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A