アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日告白の返事してくれるらしいんですけど、これ振られるまっしぐらですよね、、どう思いますか?彼とは3年間友達関係.年の差10歳.遠距離で1度振られていて2度目の告白になります。

「明日告白の返事してくれるらしいんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

脈なしですね。


考える余裕もないような印象です。

むしろ悩むくらいなら、付き合わない方が
良いです。
悩んで付き合うって、そんな惰性では
どうかなと思います。

気持ちではなく、頭で考えているだけ
付き合ってみたら良いのか?悪いのか?

と言う考え方の人とは付き合わないのが良いです。

忙しくて付き合えない人は、体力、バイタリティのない人なので、これから楽しい時間は過ごせないので、付き合わなくて正解です。
    • good
    • 0

遠距離じゃどうしようもない。

遠距離でどうするの?文通ですか?
    • good
    • 0

1度振られたならあきらめなよ。


そんな無理強いした恋愛で幸せになれるわけないじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!