プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日のクリスマスに遠距離と歳の差10歳の彼とディズニーデートに行きました。彼に1度振られていて遠距離と歳の差.歳の差によるライフスタイルの違いで振られてしまいました。私は諦めることが出来ず25日に直接告白しましたが気まずくならないように私の帰宅する電車の5分前くらいに告白した為彼の返事を聞くことが出来ずその数分後に画像のようなLINEが来ました。しっかり時間ある時に落ち着いて話すってもう振られるまっしぐらですよね(T_T)どう思いますか

「25日のクリスマスに遠距離と歳の差10歳」の質問画像

A 回答 (3件)

会ってゆっくりできる場所で話す方が良いとおもいます、これだけでは相手がどう思っているかまでは分かりませんが、大事なことであることにかわりは無いので、電話だと同じことを繰り返す可能性も。

    • good
    • 1

彼が10個上なんですか?


そんなに好きなんですか?もっと若い人にしたほうが良さそうなもんだけどなあ
    • good
    • 1

物事は必ずしも悪いほうに行くとは限りません。


まずは勇気を出して連絡してみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!