アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四度目の復縁ってありますか?
だいたいどのくらいで復縁できましたか?

A 回答 (5件)

簡単なことで、くっ付いたり離れたりしてる場合は、あるんじゃない?


でも、どちらかまたは両方が、それを同じことの繰り返しで、無駄だと気付いた時点で、本当の別れになるだろうね。
こういうのって、大人になりきれてない子供(学生とか、大人でも未熟な人)にありがちだよね。周りに目を向けられるようになったり、自分を冷静に判断できるようになったら、もう復縁はないよね。
    • good
    • 0

経験あります!


私は
その彼とは今はやっと落ち着きました。
結局
お互いが、お互いを
好きならしょうがない
んじゃない⁈
て私達はそう思ってます 笑

大抵の人からは
単なる腐れ縁だとか
バカだのアホだのって
どうせ又別れるんじゃない⁈って
思われてるのかもしれないけど笑

けどね、
一つ言えることは
別れる原因がいつも同じなら
その原因を2人で乗り越えなきゃ
何にも変わらないってコト。

どっちかが
我慢するとかじゃなくて
相手をいかに受け入れられるか?
なんじゃないかな!

そこを乗り越えたら
怖いくらい自分に自信が
持てて、その人と
一緒に居るコトの本当の幸せが
見えてくると思います。

自信が無いなら
少し時間をおいて
自分を見つめてみて!

がんばれ!
    • good
    • 1

それがあるなら、5回目の別れも来そう。

    • good
    • 0

四度目?



普通はしないと思いますが
学習しなさすぎというか、、
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています