dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は
彼女と約2年半年の間に少なくとも4、5回ほど、
付き合ったり別れたりを繰り返しています。

そして、今は別れている状態です。

私は彼がすごく好きなのに、
何度も付き合ったり別れたりを
繰り返す為、どっちかにして欲しいと、
気持ちがいつも揺らいでしまいます。

もうその彼女と幸せになって欲しいと思い、
諦めようとした事があるのですが、
結局は別れてしまって、また期待している
自分が嫌になります。

そこで、彼が別れたのをきっかけに、
どうせならと1歩進んでみようと思い、
彼を映画に誘い行くことになりました。


このまま、彼を奪うにはどうしたらいいですか?
やっぱり、前の彼女に未練があり
戻ってしまうのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そのカップルには別れるきっかけがないだけ、かも。


トライしてみる価値ありでは。
でもあまりのめり込みすぎないように、余裕のある女でいて彼に追わせる形を目指すのがよいのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。きっかけですか...。
のめり込みすぎないように、ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 08:29

想像ですが、復縁カップルって「傷のなめあい」ができる関係なんじゃないでしょうかね。


つまり、お互い欠点があり、それを共有できる関係って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、弱いとこを見せたり、
甘えたりできる関係だと思います。

それほど思いあっているなら
ずっと付き合っていて
欲しいと言うのが本音です。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 08:32

キッパリ諦めた方が良いと思いますよ。



くっついたり離れたりを繰り返すということは、何か別れの原因があってもそれが決定的になっていないのです。

安易に「別れ」を口にして相手が応じる。
でも、よく考えてみれば復縁したい。
で、復縁を求めて相手も応じる。

どちらから言い出してるのかは分かりませんが。

こんなことの繰り返しです。
自分の意志決定に重みがないのですよ。

たぶん、お互いそれに気付いているから、すぐに元に戻ってしまう。

彼が映画をOKしたのも「何となく」だと思いますけど。

あなたが踏み込もうとしても振り回されるだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも選択肢の1つです。

ただ、バイト先が一緒で顔を見合わせて
しまうと決断が揺らいでしまうので今年、
彼は就職が決まり辞めてしまう為それまで
待ちたいと思います。

別れぐせがついているってことですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 08:28

何度も別れるということはうまくいかないってことです。


そういう人いて結婚しましたが、結果離婚しました。

だから気持ちが離れるまで待てばチャンスあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果離婚ですか...。
そういう、カップルもあるのですね。
待つか、諦めて次の恋かってとこですね...。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/24 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!