プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回目の復縁ってありだと思いますか?

A 回答 (5件)

>腐れ縁って悪いことなんでしょうかね?


 悪いとは思わないが、面倒臭くてダルい。
「また、あの展開になるのか?!」と未来が萎んでしまう気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 17:33

ある無いというより


3段跳びみたいな感じで、腐れ縁が繋がっているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
腐れ縁って悪いことなんでしょうかね?

お礼日時:2018/11/15 16:51

勿論ありだと思いますか、4回目の離別も可能性大の覚悟が必要です。

要はお二人次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分的には無しなのかなーと思っていましたが、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 11:55

無しとする理由はないでしょ?



ありです。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブな人カッコいいです。

お礼日時:2018/11/15 11:49

も~好きにしてって思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/11/15 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!