プロが教えるわが家の防犯対策術!

40台後半でバツ2です。
子供はいません。
もう家庭は持てませんか?
寂しいです。

A 回答 (4件)

回答ありがとうございます。


私が先日別れた元彼はバツ2でしたがかなり難ありでした。

離婚を2回もできることに問題があります。

・人のせいにする
・嫌なことから逃げる
・病気の時に優しくない
・虚言癖がある
・ギャンブルをする
・桁外れの女好き
Facebook3500人の若い女ばかりが友達や別れたら婚活サイトに何度も登録
・収入が不安定
・DVやモラハラ

↑私の元彼は1回目の結婚は1年半でスピード離婚、2回目は2年8ヶ月でスピード離婚。

彼にはいいところもたくさんありましたが、、1年3ヶ月付き合って思ったのはよくこんなのと結婚できたな、、でした。

私の彼は離婚歴も1回と嘘をついていました、

しかも2回目の離婚の妻子と別れて5年も経つのですが内縁疑惑がありました。

質問者様はこのようなことは無いと思いますが、、離婚歴2回あると知っていたらまず付き合いませんでした。

離婚歴がある人と初めて付き合いましたが考えが安易でその場しのぎで生きていて反省もありませんでした。

1番は結婚と言う人生の1番重大な選択を2回も失敗しているだけの理由があるので、

心底分析して反省して生まれ変わる覚悟が必要です。

私は同じく離婚歴2回ある人がいいと思います。

初婚だと相手の家族や友人から猛反対されると思います。

結婚はできますが、、相手は選べる範囲は間違いなく狭くなります。
    • good
    • 2

出来ますよ!ただバツも増えるかも…結婚はしたい、でも継続が出来なかったのはどうしてかわかっているのなら良いですが、また繰り返すくら

がいいような…
    • good
    • 4

すでに2回も出来たのだから可能性はあります。


バツ2になった原因を良く考えて‥
自分にも原因があるなら反省して
次に生かして下さい。
    • good
    • 3

可能性は0ではありません。


が、その数値がどこまで上昇するかはあなたの条件次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A